あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

新・エリクシールホワイトが良い!

出産前は化粧品マニアとして肌のお手入れには特に気を使っていました。

敏感肌なのでサボって乾燥させると元どおりになるのに1週間以上かかったりするし…

出産前にお気に入りで使っていたのは

特にコスメデコルテはファンデーション以外は大好きでほぼ全部持ってました♡


しかしあかもんも生まれたことだし、節約せねばなぁー。そもそも手入れする時間もないわー。旦那が使ってる無印の化粧水、ヒリヒリしないからこれ使おうっと。

数ヶ月した頃、急にシミや顔のくすみやハリがひどいと感じるように!!

ヒィ!


こんだけひどくなったらSKⅡに頼っちゃうか?と思って肌診断。

シミに関しては気にしているほどではない(といっても、同年代の平均くらい)、でもハリは実年齢+5才!!

いやぁぁぁぁぁー!!



サンプルもらって即丁寧に肌ケアするようになりましたよ。


だけど…

ピテラは私には肌刺激が強すぎて、更に乾燥…

泣きそう…

そしたらたまたま隣にあった資生堂のブースにエリクシールホワイトがあって。

資生堂のスキンケア商品は買ったことないけど、顔でお試ししてもらったらすごいつけ心地がよくて。

思わず現品買いw


でもでも!

現品買って損はなかった!

買って1週間かからずに顔のくすみやクマが軽減してきた!

今は買ってきてから2週間くらいだけど、シミへの効果はまだ分からないものの、くすみ、クマ、潤いには確実に効果あるぅ!

化粧水と乳液だけなのに不思議。

これでお値段4000円と4500円くらい(+税?)だから、今までと比べたら少し安いし、次からはリフィルがあるし、何なら資生堂のネットポイントで800円引きがあったから更に安くリフィルを買えたよ。

たまに夜、潤いが足りないような…っていう時はニベアクリーム塗ってます☆


エリクシールホワイト、おすすめですよ♡

おすすめすぎて、育児に関係ないこと書いちゃったわw

トライアルもあります☆
日中の乳液はこちら。楽です。w


ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村