あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後9ヶ月】お気に入りおもちゃ

最近、義弟クンからあかもんのおもちゃ2つと絵本を戴きました

両方ともウケているのですが、こちらのおもちゃはもらった当時より上手に遊べるようになったのでご紹介

f:id:akko034:20160530130426j:image

公文のくるくるチャイムというおもちゃです

もらった当時は上にある穴に玉を入れるということが出来なかったのですが
(しかも座高も足りなかったので大人のヒザに乗せてたw)

最近は上手に玉を入れては「すごいでしょ!?」と言わんばかりにこちらを見てきます

しかも昨日からはうつ伏せで遊んでても自分で座り直して、玉を入れて遊んでます

f:id:akko034:20160530130439j:image

「ちゅごいでちょ♡?」

玉入れる→褒める→また玉入れる→褒める→玉入れる…
エンドレスですw

でも途中で

f:id:akko034:20160530130615j:image

「あ…」

f:id:akko034:20160530130639j:image

「布絵本もちゅきなのー♡」

浮気しておりましたw

NEW くるくるチャイム

NEW くるくるチャイム

まさにamazonで送ってきた義弟クンw

若者やね〜



週末、あかもんが風邪を引きまして。

鼻垂らしてるんです

なので吸うタイプの鼻吸い取り機で吸ってあげてたんですが

↓よくあるこれです

ママ鼻水トッテ

ママ鼻水トッテ


母、風邪引きましたw

やっぱ口でやると菌も吸っちゃうのねー

旦那に

「電動買わない?私が風邪引くとしわ寄せ来るでしょ?」

と交渉中です(^^;;



おまけ


風邪引いて横になりたいけどあかもんがいて休めないので、リビングで録画したMステをみてたんですが
(嵐好きです♡ファンクラブに入るほどではないけど、テレビはよく録画してます)

f:id:akko034:20160530131451j:image

「相葉くん♡キャーーー♡」

って感じで盛り上がってるあかもん

かわいかったですw



ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村