あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後9ヶ月】ついに…!!!

抱っこ紐の件をまだ微妙に引きずっているだぬもんです

ホント、なんであんな大きなものなくしたんだ…
今まで物をなくしたことなんてないのに、初めてが抱っこ紐…
 
 
そんな微妙に元気のない母を元気づけるかのように、あかもんやってくれましたよ
 
f:id:akko034:20160607220705j:image
「お母しゃん、見ててねー?」
 
f:id:akko034:20160607220755j:image
「いっちにっ!」
 
f:id:akko034:20160607220826j:image
「さんしっ!」
 
 
あかもん、とうとうハイハイが出来るようになりました!
 
感動。
 
でも普通にやるから最初気づかなかったよ。
 
「あーあかもんは今日もズリバイ絶好調…ってズリバイじゃなくね!!?」
 
って感じでした。
 
まぁハイハイする数時間前も、そろそろできるだろうなーみたいな動きはしてたんですけど
 
f:id:akko034:20160607221056j:image
 
少しテレビを気にした後
 
f:id:akko034:20160607221122j:image
 
片足は曲げ、片足は突っ張った状態で
 
f:id:akko034:20160607221157j:image
 
前に進み
 
f:id:akko034:20160607221210j:image
 
積み木の屋根部分をゲットー♡
 
 
この写真を撮った時は、「今日のブログは、もう少ししたらハイハイ出来るぞーにしよう」だったのに…
 
『99.9-刑事専門弁護士-』と『キャッスル』を観てる間に一気に成長しちゃったよ。
 
子供の成長速度すごいわぁぁぁ
 
 
 
------------------------------------------------------
 
あかもん、今日も私の足の上に乗って甘えながら、側にきたルルたんを触ろうとするのですが
 
f:id:akko034:20160607221519j:image
 
危険を察知したルル、即逃げでした
 
f:id:akko034:20160607221621j:image
 
ドンマイ♡
 
あかもんが寝てる時はあんなに寄ってくるくせにねぇ〜
 
 

おまけ

 
あかもんのお昼寝中、私がモテたの図
 
f:id:akko034:20160607221727j:image
「やっとぼくたんの時間か」
 
私のお股でスヤスヤ眠るココ
 
 
すぐ横には
 
f:id:akko034:20160607221807j:image
「あたい、くっつくのは嫌いだけど側にいたいの」
 
くっついて寝るなんて論外。
だけど私がトイレやお風呂(要は扉があって姿が見えなくなるところ)に行くと大鳴きするルルたんがいました〜♡
 
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♡
 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村