あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後9ヶ月】出来るようになってきたこと&イタズラ

最近、一人でつかまり立ちすることが出来てきたあかもん

 

こんな風に

 

f:id:akko034:20160619144537j:image

 

人に掴まって立つのはほぼ出来るようのなってきました

 

そして人が嫌そうにすると喜ぶあかもん

 

f:id:akko034:20160619144751j:image 

 

反応するからなんでしょうがねー(ーー;)

 

大人的にはみぞおちやあばらに全体重かけられるのはなかなか痛いのよー?w

 

 

ただ、家具になると微妙に高いのか、まだ立てません

 

f:id:akko034:20160619144708j:image

 

気持ちは伝わってきますがねw

 

 

 

さて、イタズラ第2弾

 

レジで支払いをしているのをよく見ているからか、財布に目がないあかもん

 

f:id:akko034:20160619144937j:image

 

グッチのお財布がおもちゃって!

どんだけ高級志向よ!

でもそれ8年前に買ったやつだからもうボロッボロだけどね!泣

 

本当は出産頑張ったね的な感じで旦那が新しい財布買ってくれる予定だったのですが、欲しくなった雛人形が予想外に高かったので、「財布いらないからこっちの雛人形にしよう!」と交渉し、無事希望の雛人形を購入。

プラダのお財布は夢で終わりました。

別に買ってくれてもいいんだよー?「でもやっぱ頑張ったよね」って言って、買ってくれてもいいんだよー?w

 

まぁ私のお財布事情はさておき、お財布を取られたらやばいのです

 

f:id:akko034:20160619151739j:image

 カード抜きまくりw

(万一のため、ポイントカードのみにしてあります)

 

でもグッチの財布をガブガブされると「やめてー!」って気持ちになるので取り上げると

 

泣く

 

いつからか取り上げると泣くようになったけど、今ぐらいならいいけど、スーパーとかで買ってもらえないとひっくり返って泣くような子にならないといいな…

←これの対応難しくないですか?置いていくフリするの?付き合うの?どうすればいいの?汗

 

 

おまけ

あかもん、自分の帽子を被せるとすぐ脱ぐくせに、私のGUの帽子を被せると

 f:id:akko034:20160619152151j:image

ずっと被ってるw

 

そして

 

f:id:akko034:20160619152329j:image

 

被ったまま 私に近づいてくるのでしたー

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村