あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後11ヶ月】自らいないいないばぁ!

昨日離乳食食べないって書きましたが…

 

 

今朝はいつも通りオートミール&牛乳をチンしたもの、ヨーグルト、バナナ

 

熱出す前は1/2本食べてたけど、最近はあんまり食べないから1/3本。

 

 

完食。

 

むしろ足りない!とでも言いたそうに怒られました。結果、バナナを足していつも通り1/2本平らげた。

 

 

お昼、昨日一昨日とBF食べなかったけど、朝のオートミールはちゃんと食べるなぁと思って、お昼も朝と同じメニューにしてみる。

 

 

完食。ん?あれ?

 

 

おやつにハイハイン1枚。

 

 

夜、オートミールが好きなのかもしれないけどやっぱり他のものも食べさせたいなと思い、しらすご飯&人参とじゃがいもの味噌汁。

 

8割は食べた。

 

 

あれ?

 

スローペースで食欲回復したのか?w

 

 

 

前置き長くてすいません(^_^;)

 

 

 

今日、あかもんが窓際で立ってました

 

 

そしたら…

 

f:id:akko034:20160728212029j:image

(あかもんの動きが早いので、私が手でおさえてます。)

 

f:id:akko034:20160728212105j:image

 

私が「いないいない…ばぁ!」というと、ばぁ!してくれます。

 

f:id:akko034:20160728212200j:image

 

楽しそうなあかもん

 

f:id:akko034:20160728212215j:image

 

なんなんでしょう、このかわいい生き物は。←親バカw

 

そういえば昨日の児童館であかもんと2ヶ月違いの男の子に会ったんですけど、だいぶ身長差があって!

 

座ってるのに10cmは違う!

 

聞いたら、10ヶ月健診で76cm、今は分からないなぁ…と。

 

あかもん、先日の10ヶ月健診で68cm

(ちなみに体重は8.6kg)

 

平均より小さいあかもん

 

男の子と並んだことで、より小さいなぁと認識しました

 

かわいいからいいんだけどね♡←

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♡

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村