あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後11ヶ月】禁断のアレをしてしまった

週末はショールーム巡りをしておりました。

 

購入したいところはまだ販売していないので買えるか分からないのですが、もし購入出来たら建築条件つきだからペースが早そう?なので、あらかじめイメージをしておこうと思いまして(*^^*)

 

キッチンはこんな感じがいいなぁ 

f:id:akko034:20160803154729j:image

金額次第ですがw

 

テレビ台もこんなの欲しいなぁ

f:id:akko034:20160803154803j:image

金額次第ですがw

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、禁断のアレ。

 

あかもん、やっぱり離乳食を食べなくなってしまいました。

 

すーぐ愚図る。

 

しまいにはおっぱいを指差して愚図る。

f:id:akko034:20160803155007j:image

気づけば指差しマスターしてた!

 

写真にもチラッと写っていますが、ダメだと分かっているのですが禁断のアレに助けを求めてしまいました。

 

f:id:akko034:20160803155135j:image

youtubeで「ふかふかかふか」

 

何故か見ながらだと文句も言わず口を開け、完食。

 

でも絶対これ続けたらヤバイよなぁ…

 

といいつつ、今週既に2回お世話になっている。。。

 

どうにかして根本的な対策を考えなくては。。。

 

 

おまけ

オムツ替えが嫌いなあかもん

(替えられるのが嫌いというより、横になるのが嫌い。)

 

お風呂上がりにすぐ逃げるので「裸んぼで逃げるなら、お仕置きよ!」と言って

f:id:akko034:20160803155432j:image

裸写真激写。w

 

こんな小さな裸写真も一瞬なので、記念に撮っておきました。w

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♡

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村