あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後9ヶ月】ティッシュ箱おもちゃ

あかもん、今日はだいぶ前に行けるようになりました

f:id:akko034:20160601213524j:image

そろそろゲートを考えなくては




私とあかもんが風邪の間お世話になった鼻セレブさん

空っぽになったので、側にあった洗濯ネットを入れてあかもんに渡してみました

f:id:akko034:20160601213701j:image



f:id:akko034:20160601213713j:image



f:id:akko034:20160601213745j:image



f:id:akko034:20160601213814j:image



f:id:akko034:20160601213828j:image



f:id:akko034:20160601213839j:image


けっこうヒットしたみたいで、ずっと遊んでました♡

(途中、入り口のところをガムテープで囲んで保護しようと思って取り上げたら、めっちゃ泣かれました(^^;;)


ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村