あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後9ヶ月】本日の国境警備隊

昨日設置したベビーゲート

 

今朝も早速国境警備隊が出動です

 

しかも仲良く2人で

 

f:id:akko034:20160625172624j:image 

ルルが側にいるからか、特に泣かないあかもん(いつもはめっちゃ泣く)

 

f:id:akko034:20160625172701j:image

あ、また触ろうとしてる…

 

f:id:akko034:20160625172723j:image

ルルたん(メス)、優しいから少しだけ付き合ってあげましたが、ウザくなってこの後退散しましたw

 

でもココ(オス)はすーぐどっか行っちゃう

 

児童館に行くとよく女の子がお世話したがるけど、猫界でも女の子のほうが面倒見がいいのかしら?

 

 

 

--------------------------------------------------

 

f:id:akko034:20160625173229j:image

最近、いないいないばぁを観るようになったあかもん

 

f:id:akko034:20160625173254j:image

近すぎないかね、チミ。(^_^;)

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村