あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後10ヶ月】カメラ大好き娘

生理中だからか、夫にイライラしっぱなしのだぬもんです

(本当は愚痴りまくりたいけど、もう少し気持ちを落ち着かせます。w)

 

 

さて、今日も7時起きの健康的なあかもん

(母は夜中にルルに起こされ寝不足気味)

 

あかもんとリビングに行きつつも、半分寝ておりましたw

 

が、後追いが激しいあかもんは全然寝かせてくれません!

 

「起きろーこらー起きろー」と言わんばかりに乗っかり、しまいには愚図る。w

 

仕方ないので起きました。←

 

その後は私から離れないあかもん

f:id:akko034:20160704123430j:image

 

かわいかったのでインカメラで撮ろうとしたら、自分に気づくあかもん

 

f:id:akko034:20160704123510j:image

 

変顔も披露するあかもん

 

f:id:akko034:20160704123533j:image

(一応女の子なんだけど…いいのか?w)

 

 

私とのツーショット

 

f:id:akko034:20160704123615j:image

 

さっきまで愚図っていたのが嘘のようにご機嫌になりました!

カメラ効果すごー!

 

これならもう1回横になってもいいかなぁー…

 

f:id:akko034:20160704123645j:image

はーい f^_^;)

 

おまけ

 

最近暑いですね!

我が家はとうとうエアコンをつけたのですが、何故かエアコンがついていない書斎で

f:id:akko034:20160704123942j:image

暑そうにのびるココ

 

ねぇねぇ、リビング涼しいよ?w

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとして頂けると更新の励みになります♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村