あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【離乳食】うどんメニュー

ブログ始めたてだから2回目の更新ですよっと!w

 

本日の離乳食

 

オートミールがゆは写真撮り忘れちゃった。

オートミール10g+牛乳大さじ3を混ぜて、電子レンジで30秒チンしたらできあがり!

本当はもう1品くらい足したいところだけど、最近おっぱい詰まりまくりなので1回目は少なめで。

 

ミネストローネうどん

f:id:akko034:20160509171212j:plain

ゆでうどん50g+しらす10g+茹でた野菜類30gくらい?を2分半チン

 

ちなみに我が家の離乳食は1週間分をまとめて作っておいて冷凍してます。

 

f:id:akko034:20160509171657j:plain

 

「早く食べたいワ♡」

 

f:id:akko034:20160509171849j:plain

 

「ハフッ!うましゅ!」

 

f:id:akko034:20160509172119j:plain

「とってもおいちかったわー!」

 

すんごい満面の笑み。w

作りがいがあるってもんです。

 

あ、ちなみに紹介してなかった猫がコチラ。

 

f:id:akko034:20160509172309j:plain

 

え、えっと・・・誰の為のベビーベッドでしたっけ?w

もう最近使われてないからいいけどさw

 

f:id:akko034:20160509172711j:plain

 

「ブログに乗るのね?じゃあキメ顔しとくわね。」

「俺は気づいてないフリしてイケメンアピールするわ。」

 

いつもはだらけまくりの2匹です。

f:id:akko034:20160509172320j:plain

 

「よろしくな」

「ぐえっっ」

 

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村