あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後9ヶ月】親が風邪引くと子守が大変

昨日よりはだいぶ体調がよくなってきただぬもんです

 
昨日はブログを更新した後どんどん体調が悪くなり
「横にならないと無理!」
という状態に。
 
おもちゃと供に娘を寝室に連れてきて休んでました
 
私の真横で座ってたはずが、数秒後
 
f:id:akko034:20160531105628j:image
 
果てまで行ってましたw
 
コロコロしてもいいように旦那の布団(一番奥)も敷いたけど、最終的にはそこからも出てましたw
 
構って構って攻撃が凄くて、最初のうちは答えてたんですが、とうとう限界が来て…
お古iphone(娘用)に助けを求めました
 
f:id:akko034:20160531105724j:image
 
赤ちゃんアプリに夢中なあかもん
 
ついでに転がってルルを蹴ってます
 
旦那が帰ってくるまで本当に辛かったですが、そんな中でも癒しが1つ
 
f:id:akko034:20160531105909j:image
 
お昼寝中のあかもんと屍化してる私の間に来て、甘えるココ♡
 
 
7時くらいに旦那が帰ってきて、色々買ってきてくれました
 
カフェインゼロのリポビタンD feelは地味に効いた気がする
 
あとVICKSね
 
 
旦那が帰ってきた後は旦那に遊んでもらいご満悦のあかもん
 
つかまり立ちの練習も順調です
 
f:id:akko034:20160531110203j:image
 
「あかもーん?」
 
夢中すぎて反応してくれません
 
f:id:akko034:20160531110230j:image
 
 
 

おまけ

 
今朝、旦那の布団の中に入りたくてずっと気づいてもらえるのを待ってるルルがかわいかったので♡
 
f:id:akko034:20160531110253j:image
 
「お父さん起こして中に入れてもらえばよくない?」とでも言いたげに見ているあかもん
 
 
今日はこれから実家の両親がヘルプに来てくれるので助かります
 
早く完治させるぞー!
 
ではまた♡

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村