あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後9ヶ月】なぜハイハイ出来ない?

今日は実家の両親が来てものすごく構ってもらったので、終始ご機嫌だったあかもん

 
ギリギリまで遊び、次の瞬間ばあばの膝に寄ってきてカクッと寝たそうな
(私は寝室で爆睡)
 
気付けばあかもんが私の隣に移動させられてました
 
眠い時に愚図らなかったなんて珍しいー!!
 
明日も両親が来てくれるので大助かりです(*^^*)
(風邪はだいぶ良くなったんですけどね、週末にあるBBQの為にクーラーボックスを借りたくて)
 
実家に行くとあかもんはチラシでよく遊ぶんですが、我が家は新聞を取ってないのでチラシがないのです
 
なので両親チラシ持参w
 
ばあばが入れ物を作ってくれたので、私もネットを見て兜を作ってみました
 
あかもん、似合うよー♡
 
 f:id:akko034:20160531215801j:image
 

うん♡

(男の子みたいな顔してるから余計…w)
 
f:id:akko034:20160531214414j:image
 
ん?
 
f:id:akko034:20160531214428j:image
 
はうっΣ(゚д゚lll)
 
お母さん頑張って折ったのにー(;_;)
 
この後何度か挑戦したけどすぐ脱がれました
 
 
そしてタイトルの件
 
あかもん、なかなかハイハイ出来ないんですよね
 
ズリバイは超低速になら出来るようになってきたんですけどねぇ
 
とは言っても、成長の速度は人それぞれなのでそこまで焦ってないんですけど
 
今日の夜、ココと一緒に窓から外を眺めてたら、あかもんが「んー!」と訴えかけてくるんです
 
振り向くと
 
f:id:akko034:20160531214833j:image
 
…ん?前から見てみるか
 
f:id:akko034:20160531214859j:image
 
…はて?反対側まわるか
 
f:id:akko034:20160531214925j:image
 
しゃがみたいけどしゃがめなくなっていたっぽいw
 
なんでこの体勢が出来て、ハイハイ出来ないの?と不思議な母でした(・Д・)ノ
 
ではおやすみなさい♡
 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村