あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

育児中は楽優先の髪型で!

妊娠前からお世話になっている表参道の美容院、artifata

artifata | 表参道/青山/原宿の美容院(ヘアサロン)アルティファータのホームページ。多くの芸能人やモデルが通う有名店。カット、カラー、パーア、メンズなどお気に入りの髪型が見つかるヘアカタログも要チェック!シャンプー、トリートメントなどの販売も。
 
私はくせ毛なのでよく縮毛矯正をかけてもらうのですが、他の美容院とはケタ違いの仕上がり!
他の美容院でかけるとストレートすぎたり、伸びてくるとかけたところとかけてないところが明白だったり、ひどいとカックンってなったりするけど、artifataはとてもナチュラルなストレートに仕上げてくれるし、伸びてきても気にならないです!
 
産後は特に自分のヘアセットに時間が取れないので、適当に乾かすだけでキマる感じがいい。
ボブなので乾くのが早いし、でも寝癖がつかないようなカットにしてくれてるし♡
 
担当の棚橋さんは、施術はもちろん、きめ細やかな対応をしてくれます。授乳中なのでなるべく早く終わるようにしてくれるのもポイント高いです。今日は縮毛矯正+カットで2時間半でやってくれました。(日曜なのに!)
 
産後のヘアセットにお悩みの方は是非行ってみてください☆
 
 

おまけ

自在に動けるようになってきたあかもんの甘え方
 
f:id:akko034:20160605234914j:image
床に座ってる私の足の上に乗ってきた!w
 
f:id:akko034:20160605235228j:image
ココといい勝負です…
 
 
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♡

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村