あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

メルカリで使わなかったものを出品

赤ちゃん用品って、もらったけど使わなかったり、自分の子供には合ってなかったり…ってありますよね。

 

あかもんは退院前日から完全母乳だったので、途中からミルクを全く受け付けなくなりました。

 

多めに買ったミルク、未開封のまま余ってるよオイ…

 

次の子までとっておけるほど消費期限長くないし、周りでミルク使いたいー!って人もいない。

 

勿体無いけど捨てるしかないのか…?と思っていたんですけど、試しにメルカリに初出品してみる

(本当は全く使わなくなった美顔器を売るための試し)

 

即売れた。

 

兄から譲り受けたものの全く使わなかったクイックウォーマー(お尻ふきが温かくなるやつ)

 

即売れた。

 

メルカリ、けっこう使ってる人がいるのね!想像以上に早く売れる!!

 

調子に乗って夫が買ったものの開いてもいないIT本を出してみる。

 

イイね!しかつかない。

 

私が買ったものの未開封の化粧水を出してみる。

 

イイね!しかつかない。

 

どうやらベビーグッズが早く売れるようだ。

 

これからも使わなかったものは出品しようと決めたのでした!簡単だし♪

←まず無駄遣いするなって話ですよねw

 

そして本命の美顔器がちゃんと売れるのかは不明。 

-----------------------------------------------------

 

新しく買った食事イス、イイ感じです♪

 

f:id:akko034:20160614171406j:image

ちゃんと足がついて踏ん張れてる(*^^*)

 

f:id:akko034:20160614171449j:image

へいへーい(^_^;)

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村