あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後9ヶ月】珍しく変なスケジュール

こんばんは(*^^*)

今日も絶賛メルカリ中です。

 

出産して今まで大好きだった化粧関係に時間が取れなくなったので…使い途中の物を出品してます。

意外とUSED品でも買ってもらえます。

 

 

さてさて。

あかもん、今まで生まれてから変なタイムスケジュールになったことがなかったんです。

ざーーっくり言っても今はこんな感じ

6:30〜7:00 起床、授乳

9:00〜10時までに離乳食1回目

その後朝寝(離乳食前に寝ることもある)

14:00 授乳

15:00〜16:30 昼寝

(昼寝とお風呂の前後で1回授乳)

17:00 お風呂

19:00 離乳食2回目

20:00〜21:00 就寝

 

なのに!

 

昨日は夕方からだいぶおかしかった。

お昼寝が2回ともうまくできなかったからか?

 

16時半からずっと爆睡

 

19時過ぎたあたりから起こすべきか否か悩み、起こさないという選択をする。

 

21:00 起床

とりあえずお風呂に入れる

22:30 また寝る

5:30 夫の帰宅とともに起きる

(夫は仕事のトラブルで夜通し会議で朝帰り。ちなみに今日も。かわいそうw)

 

いつも早くても6時半起きなので、ぶっちゃけ眠い

(子供が生まれる前なんて我が家は「早くて」8時起きだったし…)

 

正直動きたくなかったけど、仮眠しに帰ってきた旦那を寝かせてあげたかったし、頑張ってリビングにあかもんと行く

(枕持参w)

 

でも全然寝かせてくれない

 

f:id:akko034:20160615204206j:image

 

おもちゃをぜーんぶ出して、「さぁ!お好きなように荒らしなさい!」って感じにしたのに、べったり母にくっつきまくるあかもん

 

f:id:akko034:20160615204305j:image

 

眠そうな素振りも見せるけど、寝ない

 

f:id:akko034:20160615204330j:image

 

この後7時過ぎに朝寝をしだしたので、私も睡眠

 

その後11時にも寝たので、今日は朝寝が2回。お昼寝が1回でした。

 

そして今日はちゃんと20時に就寝。

 

明日は大丈夫そうだ……

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村