あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後10ヶ月】伊勢丹府中店に行ってきました

ブログ村のパスワード忘れましたよ!っと。w

id:q9db05

 

昨日の記事、かなり見て下さった方がいたようで…「夫に悩まされてる人がこんなにいるのかもー!oh、心の友よー!」って気分になってました。w

 

 

気持ちが通じたのか、昨日は旦那の仕事が遅くなり、帰ってきたの夜中でした。

 

でもなんか…やっぱモヤモヤ。

 

このままこの人といていいのか?という気持ちがふつふつと湧いてきました。

 

こういう時専業主婦になった事を後悔します。

 

働いてたら、経済的不安なんてないから決断も早いのかもしれないですね。

 

まぁ専業主婦(子供産む前はパート)を選んだのは自分なので、しょうがないんですけど。

(「俺と同じかそれ以上稼がないなら、俺は家事はやらない。俺が満足出来るレベルの家事はしてね。手抜きすんなよ。」って言われて…疲れそうだなって思ってしまったんですよね。)

 

 

 

 

まーた暗い方向に行きそうなので、先日行った伊勢丹のことでも書きます!

 

先日、車でぷらっと伊勢丹府中店に行ってきました。

 

ちょうどお昼時だったので、ベビー休憩室であかもんの離乳食を食べさせに行ったのですが…

 

伊勢丹ってすごいですね!

何でも揃ってる!!

 

f:id:akko034:20160706153533j:image

 

トリップトラップがあったので、あかもんを座らせてみましたー

 

f:id:akko034:20160706153600j:image

 

カラフルでかわいい♡

 

f:id:akko034:20160706153614j:image

 

お腹部分に余裕があるので、食事用エプロンつけても大丈夫そう。

こっち買えばよかったかな、と少し後悔。w

 

食事スペースはこんな感じ

 

f:id:akko034:20160706153653j:image

(あかもん、ポツーン。w)

 

f:id:akko034:20160706153733j:image

子供が遊べるスペースも少しだけありました(*^^*)

 

 

わざわざ伊勢丹に行って買ったものはコレ 

 

f:id:akko034:20160706153814j:image

フルラの三つ折り財布♡

 

独身時代に兄に買ってもらったグッチの長財布をずっと使ってたのですが、あかもんの荷物が増えるに従って邪魔に…ポシェットにも入らないし。

 

22000円と、グッチに比べればお安い♡

でも革はしっかりしています。

 

あかもんが持つとこんな感じ

 

f:id:akko034:20160706154053j:image

 

私が持つとこんな感じ

 

f:id:akko034:20160706154114j:image

(あかもん、怒る。w)

 

だいぶ小さいので、ポシェットに財布も携帯もハンカチも入ります♡

 

f:id:akko034:20160706154142j:image

 

ちなみにポシェットは母から譲り受けたフェンディ

 

f:id:akko034:20160706154234j:image

 

ビバリーヒルズで買ったんだそうな。w

 

ポシェットに貴重品が入るようになったので、児童館でもリュックは荷物置き場に、貴重品はポシェットに入れて身につけておくことが出来るようになりました(*^^*)

 

快適だー♪

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村