あかもんとにゃんこ達

2015年8月 あかもん誕生。飼い猫のココ&ルルと楽しく暮らしています。

【生後9ヶ月】子供が出来て本当に幸せ

我が家は6年前に結婚しましたが、当時私は25歳になったばかり。

 
周りは誰も結婚していないこともあり、しばらくは2人の生活を楽しみたいと思って子供は作りませんでした。
 
30歳目前になり、生活が落ち着き、そろそろ子供が欲しいね〜なんて言っていたらすぐにきてくれたあかもん
 
生まれたてこそ睡眠時間がなかなか取れなくて大変でしたが、あかもんはどうやら手がかからない子みたいで、たまに子育て中に泣くなんて聞きますが(友人は頭おかしくなりそうって言ってたな…)、そんなことは全くなく今日まできました
 
あかもんは私をものすごく幸せにしてくれてます♡
 
こんなに幸せならもっと早く産めばよかった!と思う自分もいますが、自分の環境や周りの環境、色々な要素を考えるとやっぱり今のタイミングでよかったのかなと思います
 
 
リビングにあるおもちゃで遊ぶあかもん
 
f:id:akko034:20160603175832j:image
 
「あかもーん」
 
f:id:akko034:20160603175848j:image
 
私が呼ぶと満面の笑み♡
 
さらに私が近づくと
 
f:id:akko034:20160603175914j:image
 
奇声をあげて喜んだりもしてくれます♡
 
f:id:akko034:20160603175947j:image
 
そして私に寄ってくる♡
 
 
f:id:akko034:20160603180021j:image
 
また寄ってくる♡
 
f:id:akko034:20160603180047j:image
 
おう?
 
f:id:akko034:20160603180057j:image
 
ぎゃうっ!Σ(゚д゚lll)
 
成長するにつれて意思表示をしてくれるあかもんがかわいくて仕方がないです
 
2ショット写真を撮ろうとインカメラにすると
 
f:id:akko034:20160603180139j:image
 
「キャハー♡」とかわいい声を出してこの笑顔☆
 
私が少し遠くでテレビを見始めると
 
f:id:akko034:20160603180236j:image
 
這って
 
f:id:akko034:20160603180302j:image
 
私にしがみつきます
 
 
親になってはじめて、子供は生まれてくるだけで一生分の親孝行をしてくれるなぁと思いました
 
こんなにベッタリしてくれる事はそう長くないと思うので、今を存分に楽しみたいと思います♡
 
 

おまけ

あかもんのくせ毛はなかなか凄いのですが、サイドのハネ
 
f:id:akko034:20160603180450j:image
 
両サイドはねてると、カニのようになります
 
 
 
ランキング参加しいます
ポチッとして頂けると励みになります♡

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村